BLOGブログ

★アスタキサンチン★

アスタキサンチン

効いたことあるような、ないような。。。

アスタキサンチンの美容液を見てみると赤オレンジ色!!
すごい色してると思う患者様もいらっしゃいます。

アスタキサンチンとは海老やカニに蓄積されている橙赤色の色素でリコペンやβ-カロチンと同じカロチノイドの一種です。

・抗酸化作用
・抗炎症作用
・血流改善作用
・皮膚の弾力を守る
・メラニン色素の生成を抑える
・キメの改善

など細胞をダメージから守ってくれる優れものなんです!!

老化の原因とされる紫外線などの光刺激や喫煙による酸化ストレスに対して抗酸化力はビタミンCの6000倍、コエンザイムQ10の800倍!!

フォトフェイシャルやトーニングなどの施術の後に保湿成分とともにお肌のより深部に導入できちゃうんです。

アスタキサンチンは甲殻類からだけではなく藻であるヘマトコッカス藻から抽出したものを使用している場合もあり
甲殻アレルギーの方でも使用できる製品もあります。

まずはカウンセリング相談にいらしてみてください。