BLOGブログ

背中のニキビ跡や凹凸に😍!!

今日は当院の中でニキビ跡や凹凸に一番効くとされているダーマペンにスポットをあてていきます🙉💡

背中にできるニキビやダメージによる凹凸ってなかなか自分ではケアしにくいですよね😐
自宅でスクラブやピーリングをして直後はよくても乾燥がひどくなって悪化するかたもおおいです😭

そこで今回紹介するダーマペンですが、
肌に細かい無数の穴をあけてその傷をなおすさいにニキビや凹凸も治すという聞くだけだとすごい痛そうな治療💦!!

ただ実際はクリームの麻酔を使用し痛みもそこまで気にならなく施術中は血がたくさんでますが帰るころには血は止まってかさぶたのようになってきているのでずっと激痛があるっていうわけでもありません🤣

特にただのダーマペンではなく成長因子を使用してダーマペンをするとかなり傷の治りがはやいのでダウンタイムもかなり少なくすみます🙆

他のレーザーなどにくらべて赤みやかさぶたは多く出来ますし勇気も必要かとは思いますがその分効果は期待大です💗

背中でしたら5.6回くらいやってあげるとかなり肌表面の手触りがかわってくるとおもいます😆✨✨

気になる方はぜひ一度診察カウンセリングを受けてみてください👸💗