BLOGブログ

購入失敗コスメ😨😨

憧れ心でつい買ってしまった赤リップ👍✨

いざ帰って塗ってみると

色が強すぎて全然普段使えない😨

マット過ぎて乾燥が酷い🧐

そもそも顔色にあってない🤢!!

っていう事ありますよね!?

私は学習能力がないのか二ヶ月に一回はやっちゃいます🤪笑

でも、そのまま捨ててしまうには勿体ない💦

なので今回は普段使いが難しいマットな赤リップを普段も使えるような使い方を紹介しようと思います❤❤

用意するのは

問題の赤リップ!

これはむしろ濃ければ濃いほど良いです!

そして、当院でも取扱いのあるラシャスリップのブラウン✨✨!

これも単品だとちょっと使いづらい方もいるのではないでしょうか?

それぞれ単体で使うとこんな感じです

STEP①まず唇の中心に濃いリップをガッツリ塗ります!

STEP②指でちょっとだけぼかして全体に広げる

ブラウンリップを重ねるとこんな感じ🧸♥️

口紅単色だと結構洋服も選びそうですが、ブラウン系のグロスを重ねることで少し落ち着いた印象になりますよね👌👌

特に秋冬にはもってこいの色味なので、もしお好みでしたら試してみて下さい🐶✨