BLOGブログ

フォトフェイシャル

こんにちはhappy01.gif

今日はフォトフェイシャルのご紹介をさせていただきす。

フォトフェイシャルはIPLという特殊な光をお肌に照射する事によって肌トラブルの原因になっているターゲットに反応し様々なお肌の症状を改善する即効性がある美肌治療です。

ribbon.gifシミそばかす改善

ribbon.gifくすみが改善し、お肌のトーンアップ

ribbon.gif肌のハリアップ

ribbon.gifシワ改善

ribbon.gif赤み改善

等々、色んな効果があります。

定期的にメンテナンスする患者さん多数ですheart.gif

フォトフェイシャルM22は黒色の色素(メラニン色素)・赤色の色素(ヘモグラビン)に反応する性質があります。

その性質を利用して、肌トラブルになっている部分のみに作用。

素肌の部分へのダメージを最小限に抑え、治療してくれますdiamond.gificon_biggrin.gifdiamond.gif

IPLを照射し、分解されたメラニンは肌表面に少しずつ浮き上がってくるため一時的にシミが濃くなったり、かさぶたが出来たりしたように見えますが数日間かけて剥がれ落ちます。

回数重ねるごとによって徐々に薄くなっていきますのでご安心ください❣❣

さらに、M22は5つの波長フィルターを使い分けることによって光の入れ方や波長、エネルギーを選択しながら照射ができます。

お肌にあわせた効果を発揮します。

気になる方は一度ぜひ施術してみてくださいねnote.gifnote.gif