BLOGブログ

シミ治療とは。。”(-“”-)”

こんにちは!

本日は皆様気になる「おシミ治療について」を

お話しさせていただければと思います😊

シミ治療

 

シミの治療は、性質や種類、大きさ、濃さ、範囲によって適した治療法を選択します。

患者様の中には、目立つシミを治療したい方もいれば、広い範囲のシミやそばかすを治療したい方もいます。

 

当院では、QスイッチYAGレーザー「Medlite C6」を使用して、シミの治療を行います。

このレーザーには2つの波長があり、肌の浅い部分にあるシミと肌の深い部分にあるシミに対して、レーザーの波長を変えて治療を行います。

 

2つの波長でシミを撃退QスイッチYAGレーザーMedlite C6
QスイッチYAGレーザー「Medlite C6」は、メラニンに色素にしか反応しないため、周辺のお肌にダメージを与えることなく、様々なシミの治療を行うことができます。
Medlite C6は、1064nmと532nmの2つの波長を選択して照射することができ、表在性色素疾患(肌の浅い部分)と深在性色素疾患(肌の深い部分)のどちらの治療にも対応することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

シミ治療とは

シミの種類に合わせた治療を行うことが大切です。
皮膚の表層にあるシミは、短期間で改善することが期待できますが、肌の深層にあるシミは、一定の時間をかけて治療することが必要です。
しかし、どんなシミでも女性の敵であることには変わりありません。また、見た目には解らない潜在的なシミもありますので、
しっかりと診断を受けて、治療法を選択しましょう。