BLOGブログ

フェイスリフト😊

●メスや糸を使わず切らずにフェイスリフトができる新世代HIFUマシン●
皆様こんにちは(^^♪!

最近ずーっとマスク生活でメイクしなくて楽な気持ちとは裏腹に

表情筋が使われないために一気に老けた。。

顔が弛んできた気がするなどという悲しいお声も聞こえてきます(´;ω;`)

私もその一人です!

何もせずにただ老けていくことは嫌ですが、手術といったことも怖い…

そんな方に本当におすすめな当院イチオシのダブロゴールド❕

 

皆様■HIFU/ハイフ(高密度焦点式超音波治療法)はご存知の方も多いはず。」。。

当院のダブロGOLDは、使用されているHIFU/ハイフ、高密度焦点式超音波治療法のことで、

高エネルギーの超音波を1点に集約させることで、狙った部分だけに熱エネルギーを届けることができる技術です。

 

必要な層にだけピンポイントで効果を届けることができますので、

超音波が集約された部分だけが高温になり、他の皮膚層にはダメージを与えず的確に治療を行うことができます。

ダブロGOLDは、SMAS筋膜と呼ばれる筋膜の層に熱エネルギーを直接届けることができますので、

表皮層や真皮層にはダメージを与えることなく、高いリフトアップ効果を得ることができます(*^^*)!

 

HIFU技術を使用した機器には、

ウルセラ、ウルトラフォーマー、ウルトラセルなどの種類があります。

ダブロ・ゴールドは次世代のHIFUマシンとして登場しました。

 

ダブロ・ゴールドは、照射スピード、リフトアップ効果、痛みの軽減など、施術による患者様の負担軽減を実現している最先端のHIFUマシンになります。

 

 

当院期間限定メニュー☆★☆

 

 

 

残りわずか。。
お電話お問い合わせ是非おまちしております\(^o^)/💗