BLOGブログ

〇脱毛〇

皆様こんにちは(^^♪

 

本日は当院人気No1の脱毛のご紹介です☆

 

まずは効果、安心、安全、全て納得の

日本人の肌に合ったレーザー「ライトシェアデュエット」!!
2種類のハンドピースにより施術時間を短縮!
レーザーの照射漏れを軽減!
脱毛効果を集約する吸引システム!
波長をカスタマイズすることで様々な毛質に対応!

 

レーザー脱毛レーザー脱毛の流れとしては。。
1回目 レーザーを当てた翌日は、毛のまわりが赤くなります。(これは、毛の周囲に炎症が起こっており、毛の幹細胞が死んでいる証拠です)
3~4日経過すると、レーザーを照射した部分の毛がポロポロと抜け始めます。
※この段階では、はっきりと「毛が減った」と実感することはありません。
お手入れは普段通り、ご本人でシェーバーやカミソリで剃ってください。

 

2回目 2〜3週間経過すると、それまで休止期にあった毛が成長期に入ります。2回目の治療では、それらの毛に対してレーザーを照射します。
治療後1〜2週間経過して照射した部分の毛が抜け始めます。
※1回目よりは脱毛効果を感じられることが多いようです。

 

3回目 1回目と2回目の治療時に休止期にあった毛が成長期になり、その毛に対して治療を行います。
3回目の治療で、今まで脱毛できていたか不安だった方も、徐々に毛量の減りを実感できてきます。

 

2か月に一度のお手入れでもう自己処理知らずのツルスベ肌に。。
まずは相談から( ˘ω˘ )♡
0120-711-790