BLOGブログ

毎日のケアで美白肌💖

こんにちは(^^♪

当院ではクリニック専売品の「デルファーマ」を取り扱っております!

シミが気になる、肌色が全体的にくすんできた気がするといった肌には、薬用ホワイトニングシリーズがおすすめです。

シミ・くすみの原因となるメラニンの生成経路3段階に着目した処方で、有効成分のトラネキサム酸がメラニンの生成を抑えて透明感とうるおいのある肌に導いてくれます。

このシリーズのポイントは、

  1. 美白有効成分で、メラニン生成をブロックする
    トラネキサム酸と、独自の美白サポート複合成分BCP4が肌にアプローチします。
  2. 乾燥による肌荒れを防ぎ、ターンオーバーを整える肌荒れによる刺激やターンオーバーの乱れは、メラニンの生成や沈着の原因となります。
  3. 光老化(紫外線によるシミ、しわ、たるみ)を防ぐ紫外線による蓄積ダメージは、肌を衰えさせます。季節や天気に関わらず、日中は紫外線対策が必要です。の3つがあります。

 

当院では、同じシリーズの日焼け止めもご用意しておりますので、スキンケアの終わりに日焼け止めでしっかり紫外線をブロックしましょう🌞

クリニック専売品のスキンケアラインで毎日のお手入れもグレードアップさせませんか?😘

お気軽にご相談お待ちしております(^^)/