BLOGブログ

デルミスホワイト【サーモン注射】???

本日は新しく導入した美容薬剤【デルミスホワイト】のご紹介です🎅

別名サーモン注射ともよばれるこの薬剤は下記の成分がしっかり配合されており、名前通りの美白だけではなくアンチエイジング効果もしっかり得られる特別な製剤です🎄

PDRN(サーモンDNA)は成長因子(グロスファクター)が継続的に生産されるよう刺激し、組織の再生を促します。肌の再生能力が活性化されることで、コラーゲンとエラスチンが豊富に生成され、肌に弾力がよみがえり、シワや毛穴が改善されます。PDRNは人体のDNAに非常に近く、副作用が起こりにくいため、安全性が高いと言われています。

 

ヒアルロン酸配合により、肌の水分を維持し、皮膚の細胞の成長とコラーゲン生成促進します。高い保湿力を維持することで、肌の柔らかさを安定させ、肌表面の弾力がよみがえり、小じわが改善されます。

 

グルタチオンは皮膚のメラニンを引き起こす酵素チロシナーゼを抑制します。シミを防ぎ、PDRNとの相乗効果で、より高い美白効果を発揮します。

 

当院ではプラズマシャワーやエレクトロポレーションなどの施術で直接肌の奥にこちらを入れ込むことができるので、直後から効果を実感いただけるかと思います💗