BLOGブログ

小鼻や頬のざらつき改善!

こんにちは😁

マスク生活でごわつきがちなお肌に

肌悩みを解消しより綺麗にするピーリングについてご紹介します!

 

 

当院では、サリチル酸マクロゴールピーリング乳酸ピーリングマッサージピーリングをご用意しております😊

サリチル酸マクロゴールピーリング、乳酸ピーリングはケミカルピーリングで肌表面にアプローチします。

ケミカルピーリングは、ピーリングをすることで肌表面の古い角質を取り除き、肌の細胞に刺激を与えることでターンオーバーの促進を促します!

サリチル酸マクロゴールピーリングは、角質除去の効果が高く痛みが少ないのが特徴です!効果が出やすく様々な肌悩みの改善に向いています。

乳酸ピーリングは1番お肌に優しく、肌の奥まで浸透するピーリングです!

マッサージピールは肌の奥からアプローチしていきます。

マッサージピールは、施術直後から皮膚の滑らかさやハリ、弾力、小じわの改善を感じられる即効性があります。数ヶ月にわたり真皮内でコラーゲンが生成されるので、効果の持続性も抜群。ニキビ跡や毛穴の凸凹も目立ちにくくなり、まるで肌質が改善されたように、きめ細やかな肌、自然とツヤのある輝く肌になります。また、薬剤の成分に含まれているコウジ酸はメラニンの産生を抑制するため、くすみの改善と美白効果も期待できます。

 

 

ニキビ肌/毛穴/くすみなどにお悩みの方はケミカルピーリング、小じわなど気になる方はマッサージピールがお勧めです(*^^*)

 

お気軽にご相談ください😘