BLOGブログ

パックでお家で贅沢スキンケアタイム✨💚

こんにちは!

本日は当院でお取り扱いしている”リジェンスキン SRSマスクパックplus”をご紹介します。

このマスクパックは、肌の弾力維持・傷痕の治療時に活躍する成長因子を贅沢に配合したマスクパックです。

成長因子は、本来自分の肌に内部にも存在するものですが、年齢と共に少なくなってしまいます😫

つまり、成長因子を補うことが肌の若々しさを保つことにもつながります。 特別な日のホームケア、レーザー治療などのアフターケア、美容施術との組み合わせなどのスペシャルケアに最適なマスクパックをご自宅でご使用いただけます!

 

主な有効成分は、

ヒアルロン酸  高い保湿効果とコラーゲンなどの生成を促進します。

成長因子/EGF  ケラチノサイトの増殖やコラーゲン合成を促進します。

成長因子/IGF-1  傷ついた肌の修復を促し、細胞の成長を促進します。

成長因子/bFGF  傷の治癒において表皮細胞の増殖を促進します。

成長因子/VEGF  細胞の成長を促し、血管の新生を促進します。

成長因子/SIRT1  健康な肌細胞を維持し、外的ストレスから肌を守ります。

ペプチド2種

Cpper Tripeptide-1

皮膚を再生させる力があり、創傷治癒を促進。コラーゲンやエラスチンの合成を促進して若々しい肌へ

Caffeoyl Cecapeptide-17

炎症を抑える。アレルギーによるかゆみを抑えアトピーやアレルギー肌の方へもおすすめ

 

おうちでこんな特別なマスクパックを使ってワンランク上のスキンケアタイムを過ごしませんか??🥰

これからお肌がダメージを受けやすくなる季節ですので、SRSマスクでいたわってあげましょう🥰

ぜひ日々のご褒美にお使いください✨💕